

12/26のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss まさかランスラ重み食らいまくりなの?
12-26 19:12

90武器はサブのレリ+代わりに防具はクリタワアクセはアルテマと極蛮神で神話哲学一切使わずに一線級の装備が手に入るようになった2.1はライト層にとっては良いアプデではないだろうか
12-26 15:00

極アルテマも慣れれば周回余裕そう。80アクセはメインやサブ職に欲しい人多いだろうし、暫くは盛況だろうね。なんと盾LBの唯一の見せ場でもある・・・
12-26 14:58

@oshizufgfg 余裕です(断言)
12-26 14:53

@debuwota 俺は寝るぞおおお
12-26 01:11

@debuwota それはいけない、ケツにモンキーネジ込みたくなる。
12-26 00:52

@debuwota それ、寝どられみたいで興奮するかも
12-26 00:46

@oshizufgfg アクセは無いけど、クリタワ装備もお忘れなく。
12-26 00:46

@debuwota それ、俺が欲しい
12-26 00:45

@oshizufgfg とうとうアルテミスですか、あとは全身DL以上で揃えればバハも余裕ですね。
12-26 00:40

@debuwota へえ、俺はネザーでもプレゼントしようかな
12-26 00:40

@debuwota 僕貧乏だからセール中のゲームくらいしか上げれないや
12-26 00:38

@debuwota ボスより火力高い雑魚とかマジ狂ってる。出会って2秒で死ぬ。
12-26 00:37

@debuwota 今回は実家に帰らないよ
12-26 00:32

DIABLO3は初期しかやってないけど、インフェルノ難易度がクリアさせないを念頭に設定されてたためにマジクソゲー
12-26 00:31

@debuwota AoEくらいしか使えるスキルなかったよね・・・インフェルノまじクソゲー
12-26 00:30

@debuwota ええのう、じゃあこっちはしゃぶしゃぶ行ったる!w
12-26 00:26

@debuwota 力こそパワー!DIABLOやってたとき思いましたわ
12-26 00:25

よし、言いたいこと言ってスッキリしたので寝る。
12-26 00:23

極蛮神とか不可避の攻撃以外をDPSが食らうと死ぬ。重みやボムも一発は耐えれるだろうが2発は無理、そんな環境でHP500あげたところで何の意味もない。逆に火力が8%上がれば戦闘時間が短縮されて発動するギミックの数も減るんだ・・・
12-26 00:23

@debuwota 今日はチキン食ったよ!
12-26 00:16

たかだかHP500程度上げたところでDPSは避けなきゃ死ぬ。たった500のためにDPSをおよそ8%下げる計算になる。
12-26 00:15

あと、妙にHP高い詩人がいたから装備見たら新式一つもない・・・・VIT極振りしてんじゃねーぞ!HP上げればバハ5層行けるとか勘違いするんじゃねえ。DPSチェッカーの場面で足引っ張りまくってんだろがああああ
12-26 00:08


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
