

12/28のツイートまとめ

marugosipanya

あら、雪が降ってる
12-28 21:19

バハ行くなら物理は命中480、魔法は435必要だから、それに合わせて装備を考えないとね。
12-28 21:12

FF14の装備シュミレータっで結構良いのがあった。http://t.co/ipON43T6rv
12-28 21:11

@FeniX_Predator @oshizufgfg 自分らも今から行きますが、どうなることやら
12-28 18:03

極イフ倒したぞおおおおおおおあとはツインタニアだけだ
12-28 17:40

@AltairRockyForm おめでとです!こっちも極イフ倒しましたアアア
12-28 17:40

@AltairRockyForm なあに、ランスラと重み避けるだけですよ。2.1から修正あって避けやすくなってると思うし。
12-28 14:37

久々にYu Raiの日記見たら泣けた。にしてもこの人ワンダどんだけ回したんだ、300回位か?http://t.co/LbsKFsoClu
12-28 14:24

@AltairRockyForm よし、CFに突撃だ
12-28 14:04

@oshizufgfg へ、沈黙レジらないからバンバン撃てばいいのにね
12-28 14:03

@oshizufgfg 凄い楽そうw
12-28 13:59

@AltairRockyForm あるところにイフ武器でタイタン超えた寄生ナイトが居ましてね・・・今では元気に極蛮神と戦ってます。
12-28 13:58

@AltairRockyForm まあ、次の極イフで最後だからね・・・
12-28 13:43

目が覚めると同時に極蛮神に駆り出される・・・
12-28 09:29

極タイタンアクセとか相当しんどいなあ
12-28 01:41

極イフは極蛮神の中で最強・・・そう思っていた次期が僕にもありました
12-28 01:36

DPSは避けるだけなので、慣れれば安定するが・・・
12-28 00:46

極タイタン討滅完了、タンクの地獄をみた。
12-28 00:45


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
