

12/29のツイートまとめ

marugosipanya

@asron9 黒魔の杖は極武器がお勧めですが、極蛮神もやらない感じ出すかな?
12-29 22:47

RT @G1_BARI: 見るたびに心臓を掴まれるような思いが(^ω^;)これ、北爪さんのアムロが手のひらに乗ると勝手に思いこんで描いたんですよね…( ̄ω ̄;)RT@aw0015: νガンダムの手に乗る富野由悠季監督!大張氏の描くνガンダムもカッコいい!! http://t…
12-29 20:38

@asron9 見たところ装備も十分そうですし、バハ突入も近いですね!?
12-29 20:37

ついに召喚士がカンスト!黒魔の装備のおかげでバハ以外なら即使える。召喚本のオムニート爺ちゃんが意外と好きになってきた。 http://t.co/ZK9CTfaeiv
12-29 19:02

@FeniX_Predator 心核の一回目のジェイルは早く壊さないとDPSやヒールが遅れるので全員で殴ったほうがいいですね。バフはその後でも遅くないはず。
12-29 18:06

久々にTRPGしたいな
12-29 17:04

RT @axs_hound: GM「じゃあこれからクライマックスフェイズに移ります。ダイスを振って進路を決めてください」PL「3です」GM「じゃあ、君たちはボスのルートから外れ、鋼材を手に入れた。エンディングフェイズに行こう」PL「・・・・・・・・・」#艦これTRPG
12-29 17:04

RT @G1_BARI: すなわち…イヤァオ!!RT@changejulie: 大張絵で勇者が握手してるとかこれもう、滾る!!!! http://t.co/YXZz7BAKHQ
12-29 11:18


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
