

01/02のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg なんという幸運w
01-02 21:01

@oshizufgfg それは残念でしたね、アラガンは欲しい部位ほどでないのです・・・
01-02 19:10

@oshizufgfg それだとDPSに頑張ってもらうしかないですね
01-02 19:01

@oshizufgfg もしかして、3受けの時にタゲ取る係な感じですか?
01-02 18:54

@oshizufgfg あ、活力のマテリガもセットですぜ
01-02 18:47

@oshizufgfg 新式、マジオススメ
01-02 18:08

甘えが許されるのはバハ4層まで、はっきりわかんだね。
01-02 18:07

@oshizufgfg 十字大旋風のスパチラは被ダメのバフ次第です。あれが3以下に抑えられてないと間に合わないことが多いですね。
01-02 17:47

@tasksss 装備はこれ以上ないから、あとはツインタニアの動き覚えるだけだね。
01-02 17:41

RT @tasksss: http://t.co/bRsPqDxS87 竜騎士装備完成!アラガンスピアは考えない
01-02 17:40


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
