

01/03のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg LB はドウシタンデス?
01-03 23:57

RT @ishikoro18: かっちょいい その2 http://t.co/WP15OyiPKK
01-03 19:00

RT @hiranokohta: ウォーキングデッドの主人公のアンラッキーぶりたるや尋常じゃないからな。女房は時分が瀕死で意識不明の間に浮気、しかもその相手は相棒。元相棒は自分を殺そうと虎視眈々、ガキは懐かない上にその元相棒に懐いてる上にウザい上に足手まとい、一番頼りになる仲間…
01-03 18:31

@AltairRockyForm まあ人次第ですね、僕らのときはみんなピリピリしてました。
01-03 01:36

@AltairRockyForm ファスト→サベッジ→挑発マクロ→ハルオネとすることで、もう一人の盾は攻撃をゆるめてタゲの切り替えがスムーズにできるのです。ていうか、ささっとやらないと死ぬ。マジデ
01-03 01:34

@AltairRockyForm スイッチがある場面では必須。無いと怒られるレベルです。
01-03 01:30

まあ、その時のPTはたしかに火力が低かったが、戦士が火力だそうとしたところで何も変わらないわけでして。
01-03 01:22

STR極振り、アクセまでSTRの戦士が極タイタンで大暴れしてった。口が悪いうえに勘違い野郎で困ったものでした。
01-03 01:21

極ガルの頭割り 5000ダメージバハ5層の頭割り 14000ダメージ・・・・あれ?
01-03 01:15

@oshizufgfg 頭割りは誰が貰いに行くかを決めて、ウインドブレード後に動くことを覚えておけばやれると思います。
01-03 01:12

@oshizufgfg アルテミスは胴体の後でゼニスにするのがジャスティスって前に聞いたよ
01-03 00:42


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
