

01/04のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm しますが、拘束されるかも
01-04 19:35

銀装騎攻オーディアンの参戦はいつになるんですか!?
01-04 14:46

RT @G1_BARI: マ・サ・カ・ヒキコマレテルゥ~RT@oro_stsk: ソォーレハトテモシィーズカニィー http://t.co/UTl8EPbH0L
01-04 14:44

@FeniX_Predator ヘイトはダメージ量に比例します。DPSはヘイト一位を取らないように調整する必要がありますね。特に開幕のハルオネコンボが2発入るまでは注意が必要です。
01-04 12:16

@oshizufgfg 極タコは火力も大事だけど、それ以上に避けゲーですペロッたら火力もヒールも出来ない・・・
01-04 01:07

@FeniX_Predator 極蛮神のギスギスはパナイ、ほんとはまったり攻略したいですよね。
01-04 00:56

@oshizufgfg おおーおめでとうございます!次は極蛮神最強の極タイタンですね!!
01-04 00:55

なんつーか、足を引っ張り合う関係って意味分かんないんだよね。仲間っていうのは、みんなで前に進むためにあるんじゃないのか?
01-04 00:54

固定メンバーの一部がPvPにカマかけすぎてワラエナイ。
01-04 00:52

@oshizufgfg それはSTが悪いな挑発の後にロブ連打しないと剥がれない場合もあるんですよ
01-04 00:14

@oshizufgfg スーパーサイクロンぇ
01-04 00:05

@oshizufgfg なるほど
01-04 00:03


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
