

01/12のツイートまとめ

marugosipanya

深刻な盾不足がエオルゼアを襲う!
01-12 14:56

@AltairRockyForm そうなのかあ、まあ極ガルは大丈夫たとは思うけど
01-12 14:55

@AltairRockyForm ロキさんは極ガルもう行ってるんですか?
01-12 13:52

@AltairRockyForm まあ、ゼニスないとヘイトの逆転とかありますからね。特にバハ4層
01-12 13:47

嶽ガルでギスギスはっじまるよーw
01-12 13:37

今から極がる周回、時間があれば極タコのクリアお手伝いや
01-12 13:00

@oshizufgfg @FeniX_Predator 例えば極タコ行く時にクリア済みかのチェックをするとします。極タコをクリアしてるなら、極イフを開放しててCF申請できるはず。なので、タコ突入まえにイフ申請できるかを確認する、これがイフチェックです。
01-12 12:53

@AltairRockyForm 周回するときとかは必須だと思いますよ。募集主としては寄生が混ざると他の7人の時間を無駄にしてしまうわけですから。
01-12 12:49

@oshizufgfg その真理に到達してしまったか・・・
01-12 12:37

@oshizufgfg @FeniX_Predator 今の極蛮神はクリア済みでイフチェックとかしても変なの来ますからね。
01-12 12:34

極タコは、核破壊後のジェイラーから全ボムまでのループを覚えたら、あとはメンツ次第。
01-12 02:49

@oshizufgfg 極タコは8人の避けれる人が集まればあっさりなんですが・・・
01-12 02:40

ワインポートに魔導アーマーの大群が・・・
01-12 02:18

@FeniX_Predator 初見と言いたくないなら、自分で予習なりしてこいってもんですよね。
01-12 01:45


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
