

01/13のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 後方範囲のリキャスト25秒くらいなので、一瞬入って発動見えたら避けるでいいですね。
01-13 23:39

@FeniX_Predator その範囲攻撃を発動させると、蛇の攻撃が緩むのです。なのでわざと後方に立って範囲攻撃を誘発させます・・・が、その攻撃を食らったら死んじゃいますね。
01-13 22:49

@FeniX_Predator 後方誘発かも
01-13 22:43

@FeniX_Predator おお、健闘をいのります。
01-13 20:28

@debuwota それはお楽しみでしたね
01-13 16:48

@debuwota 寝過ぎでは?
01-13 14:20

地球は既に破壊されて、でかい宇宙船1つしか生き残っていないそんな絶望的な世界観のシドニア大好きだわ!
01-13 12:54

@FeniX_Predator 募集が無ければ作れば良い!同じように考えている人はいると思います。
01-13 12:46

シドニアの騎士、春に放送とは待ちきれんな。
01-13 12:44

固定PT だと極イフが一番の鬼門ヒーラーが灼熱持って殺しに来る。それに気付かずに燃やされる仲間たち、マジ酷い。
01-13 08:47

FC とかで話聞いたら、大体極タコで詰まってるんだよなあ
01-13 08:41

今日は定時まで仕事、終わったらリセットまで極蛮神のお手伝いでもしようかな
01-13 08:36

昨日テラリアの新作遊んだが、思った以上に面白かった。FF で荒んだ心が癒されたわ
01-13 08:34


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
