

01/14のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 2.0ではレリ+と全身DLでしか挑めなかったのですよ・・・クリタワ無いし、新式はマテリア無しで150万ギル・・・
01-14 20:18

@FeniX_Predator 2層の近接はロット回しに参加するしないで難度変わりますね。あとは位置取りとヘイト管理もしなくちゃいけませんし。
01-14 18:21

先週のログホラ見てる。予備知識ない人でも分かるヘイト講座だなあ
01-14 18:18

@tensuke01 テレビ版のたっくんは余命幾ばくもないしね・・
01-14 14:48

鬱と言えば、RXのラストも・・・
01-14 11:47

ファイズとかブレイドのラスト見たらどうなっちゃうの?虚淵ファン「今週の鎧武すげえ!人間が怪人化とか鬱すぎwwwww」 - アニゲー速報VIP http://t.co/ZhxhZWirnD #2chまとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
01-14 11:42

帰ったら詩人装備拾いにクリタワ行こう
01-14 11:29

@debuwota なるほどβ版だから仕方ないのかなあ
01-14 11:26

後方誘発、スライム運搬、沈黙全部やらないといけないのがうちの固定の面倒な所特に後方誘発は近接>詩人>魔法のはずなんだがなあ
01-14 10:18

@FeniX_Predator リゴージ食らった直後に誘発とか、たまにヒヤッとするよね。
01-14 10:12

@debuwotaキャラは残るの?
01-14 08:35

@FeniX_Predator クリアおめでとうございます!
01-14 07:37

@debuwota 嘘だと言ってよ、バーニィー・・
01-14 07:35

@debuwota おい、どういうことだ!
01-14 01:19

極蛮神のクエ受けるの忘れてた・・・もう一回ずつ倒さないいけないとは・・・
01-14 01:03


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
