

01/16のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 兄弟3人IN
01-16 23:36

最近、pandaのララ竜騎士をよく見る。プラエトリウムでご一緒したっきりFF内で会ってないなあ
01-16 23:27

@oshizufgfg サクっとクリアしましょう。三回失敗で解散が無難ですかねえ
01-16 23:21

@biribiri51 おう・・・!
01-16 23:20

風呂に入ろうとしたら逃げられた。痛気持ちいい
01-16 23:18

ネコ抱えて風呂入ってみよ。
01-16 23:02

アイマスのライブ、毎回抽選外れて隊長に連れて行ってもらってる。なんか申し訳なくなってきた・・・
01-16 23:01

@oshizufgfg 暇してますんでいつでも手伝えます。弟たちはもうちょいしないと無理だろうけど。
01-16 22:57

初見さんと一緒にサスタシャ行ってきた。盾だと新鮮っていうか、久しぶりすぎて緊張した。
01-16 22:56

@biribiri51 知ってるよ。。。俺は外れた・・・土曜日もいきたかったよおお
01-16 22:55

RT @G1_BARI: 7話のX魔王と同じポーズですね!RT@373busaikuma: “@G1_BARI: RTで流れてきた画像なんだけど、逆ポジにしたほうが勇者度が増すと思います。 http://t.co/afkkP6MZjE勇者だー!( ???????ω…
01-16 22:54

@AltairRockyForm つヒーラーの責任
01-16 22:13

一人でルーレット回してタムタラ行ってきた。優しい白魔に会えてほっこり
01-16 22:10

@debuwota 愛深きゆえの狂気、天才だわ
01-16 12:47

@FeniX_Predator 11では暗黒騎士てのがあるらしい
01-16 12:40

@AltairRockyForm 慣れれば行けるさ実際FC にPS3の白がいるけど極タコ余裕で避けてるよ
01-16 12:39

@debuwota 名言調べたら一杯あるのな!
01-16 12:37

@debuwota そんな事言わないし、考えたこともないよ(^ー^)
01-16 12:32

@FeniX_Predator 銃はギルドあるから確定だと思うけど、侍はどうだろうね。
01-16 11:31

@FeniX_Predator 侍とか来ないですかねえ
01-16 11:11

@FeniX_Predator 日本人の気質なのかね
01-16 10:54

声優が結婚するたびに声オタが発狂→祝ってやれよの流れ確かに声豚はキモイが、考え方も感じ方も人によってちがうんだ。・・・そっとしといてやれよ
01-16 09:43

今日から本格的にナイトのレベ上げ始めた。イケメンさんと飛鳥さんが来れば楽しくダンジョンに潜れるんだがなあ・・・
01-16 00:14


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
