

01/17のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm 昔はシコッテも皆着ていたよ、そして神話装備を手に入れて光と闇の盾になっていった・・・
01-17 23:46

みんな盾のDL装備ダサイって言ってるけど、普通にカッコイイと思うんだよなあ
01-17 23:31

@biribiri51 いいね!
01-17 23:22

下野の関西弁、なんか笑えてくる
01-17 22:52

@AltairRockyForm 地味にアラガン拾ってるから、ありえない話じゃないね-
01-17 22:33

ナイト、少し慣れてきたが楽しいな
01-17 22:20

@ALTkey1 知名度はあまりないですが、いい作品ですよね。
01-17 21:26

AGE1フルグランサ参戦しねーかな
01-17 21:13

無性にヴェイガンを殲滅するって言いたくなる。
01-17 21:13

@biribiri51 ライブビューイングってやつか、舞台挨拶まであるとは驚き
01-17 20:32

RT @headline: 【訃報】声優の加藤精三さん死去 星一徹やメガトロン役など: http://t.co/wqS7gL7Uem via 時事 #hdln
01-17 20:30

仮面ライダー大戦、見に行くしかないね!
01-17 10:43

RT @sdk_koon: 『仮面ライダー大戦』に本郷猛役で藤岡弘、さん出演決定のニュースに歓喜する朝。コレはヤバイ。これに加え、神啓介役の速水亮さんの出演も確定。昭和ライダーの本人出演は燃える。 http://t.co/LzDkizy7pY
01-17 10:42

RT @damekuma: せーのっ♪Steamおま国キャンペーン実施Chu!!カプコンです コナミ!セーガーEAですバンダイナムコ!サイバーフr(突然の死)(^q^)すくえにえーーーるえうおおおwwwwwwwwあなたは?お前の国にも売ってやる(隔離)おま…
01-17 01:09

@oshizufgfg 本当にお疲れ様でした。私はというと偉そうなこと言っておいてペロペロしてごめんなさい。
01-17 01:00


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
