

01/18のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator 残念ながら・・・
01-18 22:30

@tasksss 頑張ったな!おめでとう!
01-18 20:28

ラーメン食べよう
01-18 17:57

@FeniX_Predator 竜騎士でタゲとると正面からになるから、他のジョブがタゲ取り返すのが普通なんだが・・・他のDPSはヘイト管理したのか、手を抜いたのか・・・謎っすね。
01-18 17:55

まー真タイタンまでのDPSは盾についてくだけだからねえ。極ガルで突然、頭割りやら誘導だから面食らってるのかな。
01-18 17:52

@FeniX_Predator 間違いないね
01-18 17:40

@FeniX_Predator 今の極蛮神はクリア経験者以外は魔境だからねえ
01-18 17:37

@FeniX_Predator それは困ったな・・・
01-18 17:32

@FeniX_Predator 頭割り受けてくれないってこと?
01-18 17:18

@oshizufgfg 極クリアおめでとう!
01-18 17:15

@FeniX_Predator フェザーレイン的なのに当たる人多いよね。
01-18 16:09

@FeniX_Predator 極ガル頑張ってください!
01-18 13:30

5層にて、PS3奴がFBFSのマークが出ないって嘆いてる。どうしようもないんだが?
01-18 02:00

今週のバハが始まる
01-18 00:02


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
