

01/20のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg 前にヒーラーがリペ撃つなって怒ってた時がありましたねえ。
01-20 23:25

RT @sisikamo: ユニット引かないと負ける!みたいなときにこれ引いたら俺なら笑う http://t.co/SUi29vCC0b
01-20 23:11

@oshizufgfg 極イフはイフよりも味方が敵w
01-20 23:07

@debuwota おい!ガンダムビルドファイターズ見ろや!くっそ熱いぞおおおおおお
01-20 23:03

@FeniX_Predator かっこいいよね!
01-20 23:01

フェニーチェがカッコ良すぎて泣けてくる。
01-20 22:55

@FeniX_Predator ホーリランスはかっこいいからね、性能とか飾りですよね
01-20 22:54

@Asupunte @FeniX_Predator 変な奴が居るぞ-!
01-20 21:27

そんなに魔境なわけないだろと真タコ行ったらペロリストだらけだった。
01-20 21:13

@FeniX_Predator 詩人はレッターでDPSが出るという変速的なスキル回しなので、他のDPSよりもクリ率が重要なのです。
01-20 20:37

ビルドファイター見た。スクライド言われてたの理解した・・・
01-20 20:34

昨日からバハ五層は召喚で行くことになりました。これで遠隔DPS の仕事は全部やってることになるね。
01-20 08:51

2.0の時から遠隔DPS は叩かれてきたからね。黒魔のふりして荒らしまくった近接とかもいたし、本スレは動物園ですわ
01-20 08:48

@oshizufgfg あんまり、まとめスレは真に受けない方が良いですよ。ギミック向きの詩人、範囲の黒、単体最強の召喚良い具合に住み分けできてるとおもいます
01-20 08:41


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
