

01/25のツイートまとめ

marugosipanya

DAYZスタンドアローン版はバンディットとかできる難易度じゃないんだよね。シビアになりすぎて、とてもじゃないけど生き残れない
01-25 22:30

@oshizufgfg たしかボリューム無くてクソゲー扱いされてたような・・・
01-25 22:09

@oshizufgfg 極ガルの超火力でナイトさんに悲鳴をあげさせましょう
01-25 21:52

ブレイフロクス・・・うっ、頭が・・!
01-25 21:49

追いつくなら今やでイケメンさん、飛鳥さん!
01-25 21:45

最近の若いものは超える力で・・云々マジでいいそうだわ
01-25 21:45

初期のバハか・・・平均IL90でもギリと見た。
01-25 21:40

ハウジングMサイズ欲しいなー
01-25 21:07

よしだあああああああああああああああああああああ
01-25 21:01

@FeniX_Predator ストンスキンはられててね、一定ダメージ与えたら解除されるよ
01-25 18:19

@FeniX_Predator ソルジャー殴ってもいいよ?反射するのは魔法だけだから
01-25 18:04

@FeniX_Predator 全身DL以上なら、あとはスキル回しだなあ
01-25 17:57

@biribiri51 せやな、二月も楽しみだ
01-25 17:33

@kirugoa0966 最高でしたー!
01-25 17:18

いよいよ、舞台挨拶・・・
01-25 13:33

@oshizufgfg 緩和しすぎな気がするね。アムダ市街が鬼畜難易度になることを期待します
01-25 13:22

@FeniX_Predator 逆に仲間が魅力されて、目の前で寝取られプレイとか凄い興奮する
01-25 13:18

@oshizufgfg まえはDPS とか瀕死になってたからね
01-25 13:16

物販ヤバい列になってる http://t.co/MCdvJtIGKi
01-25 13:12

アイマス来たぞ http://t.co/4dPtpSpPO5
01-25 13:05

@GURANAS かーなーり、きつい話でした
01-25 12:17

@GURANAS その数百年後、人類は滅びようとしていた・・・という冒頭
01-25 12:05

@REDGODz000 @GURANAS 脱皮しない回がないくらい脱ぐよ
01-25 11:06

@GURANAS その後の小説とかも結構悲しい
01-25 11:05

RT @rashness: 『劇場版黒執事』見終わった。意図的に他の部分のクオリティを落とす事で、水嶋ヒロの素晴らしさを強調するという大胆な手法に感動。水嶋ヒロが好きな人は彼氏を質に入れても見るべき。あと、剛力彩芽がかなり殴られたりしてるので、剛力彩芽が殴られたりするのが好きな…
01-25 10:10

@GURANAS キングフォームに変身するまでの流れが良すぎて、泣けるレンゲルは尺が・・・覚醒するまでが長すぎたんだ、リモートでアンデットと共闘するの戦法は好き。
01-25 09:35

@FeniX_Predator 売れるの分かってて、それでも監督がライダーお願いしたとか。マジカッコイイ、抱かれたいわ
01-25 09:33

オンドゥルやら、強いられているやら、とりあえず、それ言っとけばいいだろうとか思ってる奴が多くて困る。ステレオタイプの脳死は黙って、どうぞ
01-25 09:04

ブレイドはオンドゥル語が独り歩きしすぎてなあ・・・
01-25 08:55

俺は運命と戦う そして勝ってみせる仮面ライダー剣は名作
01-25 08:52

RT @yugaia: そうだった!今日は仮面ライダー剣放送開始から10周年だよ!!
01-25 08:46

RT @Asupunte: 【生放送】金曜夜はゲーム実況しNight! を開始しました。 http://t.co/BcIkyCbrjS #lv166981421
01-25 00:35

@oshizufgfg ヘイト管理頑張ってください!
01-25 00:15

@AltairRockyForm そうなんです、弟にしつこく誘われててフルブでるから付き合ってやろと・・・
01-25 00:05


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
