

02/22のツイートまとめ

marugosipanya

RT @dengekionline: 【速報】『アイドルマスター ワンフォーオール』の最新動画や『シンデレラガールズ』の新CD、『ミリオンライブ!』のソロライブなどが発表 http://t.co/7wqFk2cxbB #imas #project_imas
02-22 22:57

RT @bunkeiP_bushi: 今夜のジュリアを聴いてくれたかい?君の心に、流星群は流れたかい? #imas_ssa
02-22 22:41

@tasksss 杏奈ちゃん、揺らぐ・・・
02-22 22:38

@FeniX_Predator 制限無いと侵攻編にライト層が雪崩れ込んで酷いことになりそう
02-22 22:37

@tasksss ああ、奈緒ちゃん集めようかな今日のMC も可愛くて堪らんかった
02-22 22:31

@biribiri51 もっと予習しないとだね!俺もシンデレラの曲聞き込まないとな
02-22 22:26

@tasksss ミリオンもシンデレラも765も合わせてアイマスだからねまだまだ続きますよ!そういや、ミリマス大型アプデとアニメカードが追加されるとか・・・
02-22 22:25

@tasksss うん、休憩の時に言ってて行きたいなーと
02-22 22:20

@tasksss 来年はミリオンのイベント行こう!
02-22 22:14

七尾ちゃんの泣きながらの歌は胸に来た・・・
02-22 22:13

@TaiTsuTTsu あれは驚きましたね、弾きながらでもしっかりと歌えてて感動しました
02-22 22:11

@TaiTsuTTsu お疲れ様でした!
02-22 22:10

最高でした!グリマスPとして感無量です
02-22 21:57

@GURANAS 会場は凄い熱気です!
02-22 16:57

@oshizufgfg ツイスターよりも蛇安定のがムズいって言うアレ
02-22 16:56

RT @dandieno: 今からしばらくの間、私は外界との連絡が取れなくなって消息を絶つことになるんですが、それとPS4を買った事とは関係ありません!ありません!では。
02-22 16:54

祭りのばしょはここだ! http://t.co/8kpwd5DELE
02-22 16:15

SSA 着いたぞ!
02-22 16:11

@FeniX_Predator あれ、面白そうだよね取り敢えずナック遊んで待ってるよ
02-22 15:13

軽い気持ちでデュエルの世界に入ってくるんじゃねえって死ぬ前に言ってみたいな
02-22 15:12

@FeniX_Predator だが断るぜ!
02-22 15:03

東京ついたぞー
02-22 14:46

@FeniX_Predator 世にPS 4の素晴らしさを伝道するファンの鑑ですな!
02-22 10:59

RT @katahane0126: "@shin_kyogoku: 第37回 「とんかつQ&A」 http://t.co/l4L24RiUXV 最後の質問ひどすぎる"さよならを教えてを推してくる奴はガチ。
02-22 10:53

RT @rereibara: PS4発売記念! http://t.co/PDVv494JWx
02-22 10:50


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
