

02/24のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator ゆっくり休むことにするよ-
02-24 21:57

ヤバイ、肩こりが酷い
02-24 21:55

RT @AnimeVoice: 【バンダイ】ガンダムビルドファイターズ HGBF1/44『ガンダムエクシアダークマター』予約開始! http://t.co/bRS4p7xIW4 ダークマターブースター http://t.co/LbdD6ep5o3 3月発売予定 http://t…
02-24 18:28

無事に帰ってきました。これよりPS4の起動準備に入る!
02-24 13:44

「女がFPS やってんじゃねえ!」ってキレる奴もいたし、あまりキックとかバンとか気にしなくていいよ
02-24 01:07

今のTF 2てどうなってんすかね最後にやったときは古参が消えて動物園になってたが
02-24 01:04

RT @asakura_azumi: みなさんお疲れ様でした!濃い2日間でしたね。今日はみなさんのひとことひとことがはっきり聞こえました!オールライト、歌えなくなったわたしの代わりに大きな声で歌ってくれてありがとう!頼ってごめんね。いつもありがとうございます!!
02-24 00:38

@TaiTsuTTsu ですねえ、一周年アプデもありますし奈緒ちゃんのカード欲しくなりました
02-24 00:17

RT @asamingosu: いいメンバーといいスタッフさんといいプロデューサーに恵まれて幸せです。 1日目は、映画の千早 。2日目は冒頭に宣言した、初心に帰った、追い詰められたところからの千早を表現してみました。仲間が来てくれるから。悩み抜いて、決めた表現。伝わってるといい…
02-24 00:05


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
