

02/26のツイートまとめ

marugosipanya

バハ入れねーぞ吉田ああああああ
02-26 23:10

【マイリスト】決闘者の皆さんが艦これに興味を持ったようです http://t.co/vkHoYtBMKL #sm22930803
02-26 20:57

イナズマイレブンで先制点は負けフラグまさか本編で言われるとわなw
02-26 19:43

そういや、今日はイナイレの日だった。待機してなきゃ(使命感)
02-26 18:58

@AltairRockyForm よし、ジャイアントロボ見て泣いてくる!
02-26 18:56

@AltairRockyForm そっかあ・・・男だけど泣いてもいいよね
02-26 18:48

IHゴールのとこ見ただけでうるむ
02-26 18:47

年食ったせいか涙腺が緩くて困る。
02-26 18:44

そういや、ショタ真波の回想ってIHラスト手前のやつだったな。尺の関係で前に持ってきたんかね
02-26 18:38

弱虫ペダル20話視聴ショタ真波くんの可愛い顔に一瞬よぎる狂気じみた目がグッド
02-26 18:29

RT @AnimeVoice: 2014年4月放送開始のTVアニメ『シドニアの騎士』よりキービジュアル第3弾が公開!公式サイトリニューアル&公式Twitter始動 http://t.co/McjmWKuWqE http://t.co/R7PpMzR6UG
02-26 15:05


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
