

03/04のツイートまとめ

marugosipanya

RT @katahane0126: キラやラクス様が戦うしかありません!って断言してるけど、こいつら最初から話し合いとか妥協とかの選択肢が無いのがすごいよね。
03-04 22:55

@oshizufgfg 戦士MTとかレイズとかケアルガとか、色々あって白様のMPがマッハなんですよ。で、うちの詩人は結構気づかないので白様のバラでログが埋まるっていう。火力とかは白様は気にしないので・・・
03-04 22:08

@FeniX_Predator フェニさんはリューサンじゃなくて、ちゃんとした竜騎士だから・・・
03-04 15:47

@oshizufgfg 実際そうだから、困る。ヒールに疲れました、バラください<se>毎週聞いてます。
03-04 14:55

RT @xiv_news: 【画像】極タイタンのギブアップをテーマにした漫画が面白すぎるwwwwww http://t.co/j9aSiaTGqR : じゅうよんにゅーす! #FF14
03-04 14:11


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
