スポンサーサイト


FEAR最終回


M16とM4の違いが分からない丸腰です。
調べてみたけどM4カービンの方が銃身が短い程度の違いしか分からないぜ!

とうとう最終回、ここまで見てくれて本当にありがとう!

FEAR・・・なんだか凄く長い間遊んだ気がするよ・・・
間違いなく思い出に残るゲームの1つになったよ。

ストーリーが謎過ぎてビックリだけどね、あれでどういう続編を作る気だったのか・・・
何はともあれ、これでFEAR拡張版は終了。
え?メルセデスがあるって?ハハ、し、知らないなあ、ハハ・・・

ちゃんとした続編、F.E.A.R.2 Project Originは来年二月にPCでの発売です。
それまでは待っててください。

若干、声が変になったのは残念、ICレコーダーが不調なんだぜ。
今日弄ってたら直って良かった~



気を取り直してTUROKの実況を進めていきます。
ガチムチ実況も結構好きだからね。

その次はLeft4Dead、18日が待ち遠しい!

並行で他のゲームもちょくちょくやろうと思ってます。
S.T.L.K.E.R.とかギアーズとか、ACとか、etc,etc,

これからも地道にやっていきますので、機会があれば見てください。


追記、メッセアドとか公開したほうが良いかな?
需要が多かったら公開しようと思ってます。
    Left4dead等マルチとかで一緒に遊びたいんだぜw
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

とうとう終わってしまいましたねぇー
たしか拡張パックはもう一つありましたよね?そっちはやらないんですか?
M16とM4の違いとかって私自称銃オタなのでわかりますけど昔はまったくわからなかったですw
それとOpayaさんの動画でOpayaさんの信者が批判厨は丸腰とかいう馬鹿の動画でも見てろとかそんなコメントが見受けられますがめげずにがんばってくださいね^^あれはただのガキですからw

No title

ゴールまでお疲れさまでした。
オレサマも最後まで無駄にコメさせていただきましたw
これからも影ながら無駄にコメしていく所存、よろしく

No title

最後まで本当にありがとうございました。そして、お仕事の方もお疲れ様です。
自分の中でF.E.A.R.というゲームが色濃く脳裏に焼きついた気がしました。
これは丸腰さんの強く存在感のある実況のお陰だと思っています。

さて、これからも楽しいゲームがいっぱい。今からワクワクしてきます。

No title

最終回がとうとうきてしまいましたね。
本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
丸腰さんの実況が本当に大好きで、いつも楽しみにしていましたw
お仕事など色々と忙しいと思いますが、これからも丸腰さんらしく頑張って下さい!
TUROKももちろんですが、次回作楽しみにしていますw

No title

 長い間お疲れ様でした~
丸腰さんははっちゃけてるほうが面白かったですw
F.E.A.R.は以前から気にしていたんですが、PCスペの関係で断念してたんですよね・・
が、今回勢いで箱の北米版を購入しましたので、早速アルマの所に逝ってこようと思いますw

次回作及びTUROKやL4Dの方も楽しみに待たせていただきますので
体調なども気を付けて頑張って下さいw それでは さよならさよならさよなら~ノシ

No title

オツカレー(_´Д`)ノ~~いやぁ早いものですね~あっというまでしたよ~
あL4D楽しみにしてますね~^^ あとそれとスチムーの方に勝手ながらフレンド送りましたので
よかったらL4Dいっしょにどうすか!?w それでは本当にお疲れ~ノ

No title

('・ω・`)お疲れ様です。
FEARの実況も最終回  ビビリの私としては尊敬するばかりですわw
楽しませていただきました
L4Dは箱の日本語版待つのでオンラインで会うことは無いでしょうが、
お互いゾンビから逃げ切りましょうねw
これからも実況お願いしますねw
本当にお疲れ様でした

No title

今まで米しなかったけれども一日の楽しみの一つになっていましたwww
批判中がなんかいましたがあんなの気にしないでくださいね
ではまた、L4Dがとっても楽しみですww

No title

いつも楽しみにしていますw

FEARお疲れ様でした。

ガチムチの方も続きが気になっています!

お体にきをつけてガンバッテクダサイ!

No title

おつかれさまでした!!
テュロックもLeft4Deadも楽しみに待っています!!(`・ω・´)ゞ

No title

FEARお疲れ様でした。自分は無印はやったのですが、
拡張パックはやった事が無かったので、最後まで見れて良かったです。
個人的にTUROK実況の声はとても気に入っているので、そちらもかなり期待してます

Left 4 Deadは一般デモが公開されたので自分も楽しんでやってます。
発売日が楽しみですね。是非マルチ一緒にやりたいです

No title

乙です!
TURCKもがんばってください!

Left4Dead楽しみですね~w

No title

すいません・・・
お初にお目にかかります。

そして質問です。

フィアーってどの順番で見ればいいんでしょうか・・・?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
