

03/06のツイートまとめ

marugosipanya

そして、次の試合で大尉と組んで足引っ張って負けた・・・俺、弱すぎでは?
03-06 23:33

と言っても弟と比べると弱い。大尉じゃない方狙ったら勝てた。
03-06 23:29

初心者部屋で無双される側にもなってみてくださいよ、大尉さん!
03-06 23:19

VITAの放送はカメラオンリーなのね-
03-06 22:56

@redfaker00AO 僕としては破けるより、ローションぶっかけたいです(迫真)
03-06 20:31

セシアちゃんが黒くなってた、薄い本来ますね、これは!
03-06 20:21

@AltairRockyForm うん、弟と二人で固定組むんだ!
03-06 20:19

@redfaker00AO もう参戦してるんだなあ、これが!
03-06 20:18

AGE 2触れたし帰る、バハ行くかも知れんし
03-06 20:18

@AltairRockyForm 弟曰く、別げー
03-06 20:17

動物園って感じじゃないな
03-06 20:16

AGE 2が使用率2位とはびっくり、アセム大勝利やな
03-06 20:11

@redfaker00AO 怖くない、楽しいよ!
03-06 20:10

@AltairRockyForm 今日からだよ?
03-06 20:10

わーい、マキブだー!
03-06 20:02

@FeniX_Predator 見たら感想聞かせて下さいね!
03-06 19:23

@FeniX_Predator ファルコム学園、滅茶苦茶おもしろいですよね!毎週10回は見てます!
03-06 19:18

@FeniX_Predator 俺も二匹クエは無理だったなあちな生け贄極振りでした
03-06 14:17

RT @tasksss: 明日からガンダムEXVSマキシブースト稼働だから今日はもう寝るぜ!開店攻めるぜ!
03-06 00:23

@Asupunte そ、そんなのないよおおお
03-06 00:00


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
