

03/07のツイートまとめ

marugosipanya

@redfaker00AO 裏切られるまでGNソード要らないって言うけど、00本編前でいざこざあってるから装備もやむないっていうね。
03-07 23:05

@biribiri51 レジャランは静かだったよ 鉄拳は知らんけど
03-07 22:54

RT @tasksss: @marugosipanya めっちゃ使ってたよ3000はエクガンとシナンジュ使うよ、2500はAGE2使おうかな
03-07 22:48

@tasksss てかAGE 2使ってたん?
03-07 22:41

@tasksss 升の格闘にも勝てるんだっけ?
03-07 21:46

ジンクスは無印とⅣが至高、3は量産機って感じでダサイ
03-07 18:57

まあ、それより無印ジンクスのが好きだけど
03-07 18:51

アヴァランチエクシアかあ・・・完全新規機体とか出していいのよ?設定だけのスローネヴァラヌスとかさあ
03-07 18:50

風邪気味なので、早めに帰ってきた。
03-07 17:49

これはAGE アンチが昔からAGE 好きでしたとか言う流れ
03-07 16:42

AGE 2大人気やないか!
03-07 16:39

RT @G1_BARI: 2度とオープニングで謎ビーム出したり月面対決させたりしません。 #天地神明に誓って
03-07 12:38

サタスペ、飛鳥さんから勧められたけど面白そうね
03-07 10:02

今日はバハの日、他の人のアラガン武器が出ることを切に願うよ
03-07 09:42


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
