

03/17のツイートまとめ

marugosipanya

皆がそれぞれやりたことがあって、縛られず楽しめるのが一番だよね。
03-17 20:37

あと、人それぞれだなあと思った。キャラロストをとても嫌がる人や、キャラ性能よりもイメージ優先、逆に最強ビルドな人とか
03-17 20:34

凄い凝ったキャラクターを作ってくる人には毎度感心する。今から週末のダブルクロスが楽しみになってきた。
03-17 20:32

RT @u_kodachi: あ、ちゆ12歳さんのおっしゃるとおり、クライマックスフェイズで使う主要コンボの演出を事前に書いておくのはいいテクニックです。戦闘時は演出に気が回らなくなるので。僕はメタガをプレイするときはセリフを50通りくらい事前に用意しております(現在進行形の黒…
03-17 09:23

まあしかし、メタリックガーディアン持ってるの俺ともう一人だけだからなあミストグレイブもあるし、暫くは妄想オンリーだのう
03-17 09:15

サテキャ、セブンソード、ファンネルやファングはおろか、G ビットまでもカバーされてて僕は幸せです
03-17 09:12

いつの間にかメタリックガーディアンの虜になってる。上級ルルブで妄想が更に加速すりゅうう
03-17 09:09

@oshizufgfg おめでとうございます!
03-17 00:38

RT @tasksss: 今日のマキブでPストでクアンタをいなせたのはよかった相方ゲーってのもあったけど基本性能がたかいのは良いことだよね
03-17 00:09


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
