

のほほん

今日は仕事もさっさと終わったので、ゆっくりしていました。

ゲームもLeft4Deadでチートコマンドで遊んだり、久々にCSSのDMしたりとグダグダ~とやってました。
暫くやってなかったせいかCSの腕が落ちてました。
鯖にもよりますがHS決めれなかったりタップ出来てなかったり、
シングルFPSするなら全く問題ないのですが、見やすいプレイは腕がないと出来ませんから困った困った。

↓から前回のコメント返し、長くなったのでコメ欄での返信はどうかと思ったのです。
>ふぅーさん
拡張パック、メルセデウスかと思ったらペルセウスでしたw
Left 4 DeadとTUROKが終わったら考えます。
一応日本語版と全部入りを買っちゃってますからね。

>無駄にコメするオレサマさん
その多数のコメに励まされているうp主ですw
これからもよろしくお願いします。

>RAVNさん
ACも腕が上がってきたらやってみようと思います。
何回やってもパルヴァライザーに勝てない・・・LRは攻略本必須か!?

>李雄さん
長い間見てくれて、本当ありがとうございます。
TUROKも次回作も頑張りますよ!

>雨宿りさん
あの道のりを歩むのですね・・・怖いですよ~・・・
見るより、自分でやった方が当社比500%くらい怖いです。ガチで

>まかいさん
なるほど、把握しました。
基本スチーム起動したままなので夜にでもメッセージ送ってくれれば出来ますよ~
こっちからメッセージが行くかも知れません。

>名無しさん
ええ、ゾンビの100や200なんて物の数じゃあ、ありません。
映画みたいなBADENDにはならないよ、きっと!

>ベルジャネーゾさん
心配してくれてありがとうございます。
ま、ちっちゃい事気にしてちゃあ実況なんて出来ませんからね!
このくらいヘッチャラっすよ!

>匿名さん
次はもっと面白い実況ができるよう頑張ります。
お楽しみに!

>roivさん
ガチムチの方、お待たせして申し訳ない。
水曜か木曜にはできますので、今しばしお待ちを。

>ゲーム大好き少年
ええ、これからも全力で頑張る所存です。
イヤッフウウウウウウウウウウウ!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

Secret

No title

L4Dのデモプレイしました。
マルチでもやりましたけど、結構難しいです・・・。
あと、Steamを英語にしないと文字化けするんですよね^-^;
英語が読めないから困ります・・・;;
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
