

03/31のツイートまとめ

marugosipanya

ハーフボイルド・・・それがイイ! http://t.co/KX2qHMWJUJ #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:44

http://t.co/QSF7BC50wg #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:44

クウガは綺麗事ばかりいうけど、そこがいいんだよな
03-31 22:05

この雨だって絶対止むよ。そしたら青空になる。今だってこの雨を降らせている雲の向こうには、どこまでも青空が広がってるんだ
03-31 22:04

どんな時でも親父は親ってことだよな・・・泣けるhttp://t.co/82jIfUrE31 #仮面ライダー #電王戦
03-31 22:00

説教かっこいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおお http://t.co/Dz5s5DEmcN #仮面ライダー #電王戦
03-31 21:56

@FeniX_Predator どおりで出ないわけだ・・・
03-31 21:52

これまでの仮面ライダーディケイドは! 【ニコ生視聴中(99分経過)】 仮面ライダーディケイド/W 無料上映 http://t.co/m9IXXg5sk7 #仮面ライダー #電王戦
03-31 21:39

カイザキター!
03-31 21:37

@tensuke01 ちっぽけだから、守らなくちゃいけないんだろ!とか名言思い出すね
03-31 21:33

ディケイドやっぱいいわ~
03-31 21:22

【ニコ生視聴中】仮面ライダーディケイド/W 無料上映【新作劇場公開記念】 #仮面ライダー #電王戦 http://t.co/QEMdt3q3o5
03-31 21:21

@debuwota ちょっと違うね
03-31 19:51

RT @mutaguti2: ありがとう、ガンダムビルドファイターズ!!自分にフルアーマー騎士ガンダムを描かせてくれて、本当にありがとう!!!この作品に関われて、本当に良かった(^∀^) http://t.co/jxrtLpNt6l
03-31 19:51

親父、ラルさん、ジジイがやってくれると信じてました。
03-31 18:36

ハイパービルドナックルのところ、ガンバスター最終回のあそことダブって鳥肌
03-31 18:31

RT @G1_BARI: 皆さま最終回、『約束』を観てくださってありがとうございました。自分はこの作品にスタッフの一人として参加出来たことを幸せに、そして誇りに思います。全ての出会いに感謝!ありがとう。ガンダムビルドファイターズ! #g_bf http://t.c
03-31 18:30

ビルドファイター最終回、最高だった。
03-31 18:30

RT @nbgi_webmaster: プロデューサーさーん( 」´0`)」オォーイ!8/30開催「Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-」2日目に、アイドルマスター参戦決定ですよ! http://t.co/xMkT8DYffZ [4号] #id
03-31 17:05

RT @hitoriii: GMがよく使うハンドサイン一覧 #TRPG http://t.co/CW11iYsdna
03-31 17:05

@tasksss まだ暖かいほうだぞ
03-31 08:17


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
