

04/01のツイートまとめ

marugosipanya

サバイブでもキツイ現実"@demebulen: @madorick334 現実 http://t.co/PvoIypuKbt";
04-01 18:32

@oshizufgfg ヨシダアアアア!
04-01 14:29

@FeniX_Predator 空から吉田が降りて交換してくれます。
04-01 12:55

@FeniX_Predator そのうち、ドロップ率上がる。吉田だからわかる。
04-01 12:50

@FeniX_Predator 盾も合わせて3つ出るとか聞きましたが・・・うう
04-01 12:48

@FeniX_Predator 鏡とか手に入る気がしない。てか見たことすらないんですが
04-01 12:46

ファッションホモは嘘つき
04-01 12:44

@FeniX_Predator 一番良い楽しみかたをしていただいてると思いますね!
04-01 12:38

【ニュース】フォーラムの投稿者名が全員吉田に!?公式エイプリルネタ : じゅうよんにゅーす! http://t.co/R1CnY1HbfJ
04-01 12:33

@FeniX_Predator 実はあなたも吉田ですし、吉田の仕事はフォーラムの吉田に吉田名義で提出しといてください吉田?
04-01 12:31

フォーラムが吉田だらけで、吉田がゲシュタルト崩壊してきた
04-01 12:28

とりあえず、リヴァの鏡ドロップ率上げよう
04-01 12:25

憧れだった吉田に成れて、僕は幸福者です
04-01 12:20

私、吉田です。
04-01 11:55

RT @FF_XIV_JP: 吉田です。 http://t.co/4Bq14YSTkU #FF14
04-01 11:54

RT @G1_BARI: 川田伸司君の声が聞こえるようだ…!(>ω<)RT@oro_stsk: タッダ(スパロボ参戦って)ネェーガイガカナウーナラヴァー http://t.co/sykp0F7dbd
04-01 00:55


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
