

04/10のツイートまとめ

marugosipanya

ダブルバレットの突格でシナンジュ起き攻めで殺した時は脳汁出た。
04-10 21:34

今日は弟と初めてのマキブ固定やって来た。最初は負けたけど、後半で5連勝したった。
04-10 21:26

マスコミに流され、ネットに流され、彼らの真実は声の大きい大多数なんだろうね。自分の考えが無いから、とりあえず大多数の意見に乗っかる。で、自分は正しいんだと思って気持ちよくなる。気味が悪いな
04-10 10:31

なんでもかんでも、ドヤ顔で叩いてる人っているよねー
04-10 10:25

RT @asron9: いっつも思うけどさ、報道されてることを鵜呑みにして何をドヤ顔でと思うわけ。てめぇで考察しててめぇなりの意見だしなさいよ。
04-10 10:21

RT @asron9: STAP細胞。会見見たけど、これってさ、理研や大学、そしてマスゴミにも責任あるんじゃね?面白おかしく報道するんじゃなくて結果だけを淡々と発表しろよ。踊らされてるリスナーも然り。
04-10 10:21


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
