

04/22のツイートまとめ

marugosipanya

アタック11000で0落ちで負けるとか・・・ほんと相方ゲーっすね。
04-22 21:54

なんだかんだ連勝してる。相方ゲーだなー
04-22 21:51

バハ練習は週末だから思う存分にフルブ練習できる。
04-22 21:47

デルタプラス使ってるけど・・・楽しくなってきた。サマーソルトでトドメさせると脳汁出る。覚醒技?アレ使えるの?
04-22 21:43

着地ガバガバだしね
04-22 21:17

フルブ、初心者部屋は卒業したけど近接起き攻めは怖い
04-22 21:16

@oshizufgfg 次の練習でもっかい試してみるかな
04-22 20:56

@oshizufgfg どんな感じに並べてました?4体貯めると石化更新できてないルノーが出てくるんだけど。
04-22 20:50

@FeniX_Predator 全裸装備の人とか多いですね。そういえばフェニさんもルガ♂だったような・・・
04-22 19:30

RT @snow_suika: FFクラスタ内で、冨樫の連載再開理由が「メイン黒だったために侵攻編で居場所がなくなったから説」や「冨樫は実はBGの一員で、侵攻編終わったから連載再開説」等諸説あって草生える #FF14
04-22 19:29

@FeniX_Predator 野良も怖い人ばかりじゃないしね。昨日は召喚で迷惑かけまくったけど、誰も責めなかったよ。
04-22 18:55

ケーブルのネット回線ほどゴミなものは無い。瞬断頻発してゲームにならないからね。
04-22 10:41

@FeniX_Predator 侵攻編にカモン、竜騎士なら大丈夫さ
04-22 00:26

風呂入って寝よ
04-22 00:12

叫びとルノー誘導と即死床、さらにペトリファクションが同時に襲ってくる。・・・全部即死じゃねえかああああ
04-22 00:08

マジで、2層の誘導役はダルイこれは未鑑定を優先ロットするのもアリだわ。
04-22 00:06

召喚で誘導しんどすぎワロタフェーズ移行のタイミングでルノーと叫びがズレたりして鬼畜になってる。もう、どうにかなっちゃいそー!!!ヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
04-22 00:02


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
