

05/08のツイートまとめ

marugosipanya

@tasksss デジさん激おこ状態だったなw
05-08 20:53

@FeniX_Predator 近いうちに俺の召喚を見せますぜ!
05-08 20:51

@tasksss 飯なに食うか決めといて
05-08 20:15

ルノー誘導はしんどいけど、慣れてくると楽しい。 如何に綺麗に素早く重ねるか・・・先週、丸腰さんのルノー誘導は芸術ですねと言われて、もうメイン召喚で良い気がしてきた。
05-08 20:14

@tasksss あいおー
05-08 20:04

@tasksss 昼には終わって夜には帰りつくよ!
05-08 20:00

@tasksss 俺の練習もかねてやろうか
05-08 19:57

@marugosipanya ・・・今計測出来ないことに気付いた
05-08 19:47

とりあえず黒竜で一回DPS 計測しよう。
05-08 19:45

RT @waguma60022: 焦らない事、焦ると余計な事を口走るから。あとPLのRPには遊び半分で乗ること乗りすぎると崩壊する #GM初心者にGMの心得とか小技とか教えてください
05-08 19:37

@FeniX_Predator これは新しい世界が見えるかもしれんな・・・
05-08 19:36

RT @dongame6: 艦これの漫画で戦前の米英海軍と日本海軍を比べて「何で国民はこれで米英に勝てると思ったの?これ公開情報でしょ?」って話があったけど、今の中国陸海空軍の増強ぶりだってバリバリの公開情報だけど未だに「中国の海空軍は旧式装備で練度も甘い雑魚」みたいな人一杯見…
05-08 19:34

@FeniX_Predator 四分台入れるなら神話周回とかあっという間じゃないですか!
05-08 19:33

2.28で黒魔強化の暁には神話周回は5分を切る。俺は吉田を信じてるよ♪
05-08 19:25

ブレフロ範囲周回の練習しよう
05-08 19:17

仕事終わったし、コントローラーでぶれ
05-08 19:16

地味にFF 14で暴言吐かれた覚えは無いな
05-08 14:57

RT @MENKAICHO: 今週のヤングジャンプのモンスガすげーな。ハクメンが大暴れしとるやないかwwwマフィア梶田さんまでいるしハンパない・・・それにしても動きの少ない格ゲーの対戦プレイ風景を躍動感溢れる駆け引きしてるような表現してるのがマジで凄いなこれ。 http://…
05-08 14:54

@FeniX_Predator 九州に出張中でして(^_^;)
05-08 14:52

RT @oreshika_r: ピョ。本日のお昼頃からPSP版『俺の屍を越えてゆけ』の「ご新規体験版」が期間限定で配信されまピ。あっさりモード限定。クリア後の要素は遊べませんが、お話は最後まで遊べまピ。もちろんPS Vitaでも楽しめまピ。『俺屍』を知らない皆さん、7月の『俺屍…
05-08 12:50

@FeniX_Predator 俺も行きたかったが、今PS4しかなくてコントローラー操作に慣れてないので断念しました。
05-08 12:49

FF 14のギミックは面倒だし、罵声が飛ぶこともあるけど、対人ゲーと比べれば遥かにマシだという事実
05-08 11:21

@redfaker00AO @Asupunte 遊びにも色々ありますからね。
05-08 11:17

出張が思ったより負担になってる。PS4 でFFやろうと思ってたのに寝落ちしてた。コントローラーに慣れる良い機会だと思ったんだがなあ
05-08 07:31


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
