

05/09のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg フェーズ2移行と同時にルノーが湧く場合は、一瞬でタゲ取らないと声が間に合わないから仕方ないかな。
05-09 23:20

4体貯めやらない場合、召喚はルノー・声・叫び・即死床・ペトリ・ファイラ?を処理しないと行けないからハゲる。
05-09 23:18

@FeniX_Predator @oshizufgfg まあ仕方ないけど、召喚はピッキピキだったろうなあ。
05-09 23:14

ピンポンは面白いなあ・・・個人的に今期1位だわ
05-09 23:10

@FeniX_Predator @oshizufgfg え、4体貯めないのにやったのか・・・さすがにそれはいかん
05-09 23:06

@oshizufgfg モンクは疾風迅雷のためにギリまで殴ってたりしますね。彼らはDPSのためならルノーすら殺すんで・・・
05-09 23:01

親を思う心に人種は関係ないな・・・
05-09 22:59

今週のピンポン見てる。ウェンガがイイキャラ過ぎて泣ける・・・中国人キャラで一番好きになったかもしれん。
05-09 22:53

Twitterは色んな人がいて面白い(こなみ
05-09 21:23

RT @345m: 3Dプリンターが普及すると金型の出番はなくなるの?と無知な質問をしたら某金型メーカーの御曹司に「3Dプリンターを作る金型が必要なんですよ」と不敵に微笑まれたことを思い出しました
05-09 21:21

RT @waguma60022: 3Dプリンタで銃を作製した男性が逮捕 → 銃の設計図を公開した米国人「彼は評価されるべきなのに逮捕されるなんて残念」 http://t.co/DrDmuySAzx 日本ですし
05-09 21:17

RT @asron9: 3Dプリンターを規制しろよ。許可なしで所持していたら極刑にしろ。プラモも売れなくなるしな。
05-09 21:15

@redfaker00AO メカは男のロマンですね
05-09 12:49

こういうの好き http://t.co/rBYFsyaflk
05-09 10:39

仕事の合間に見学 http://t.co/V3o9MjWZdA
05-09 10:38

@AltairRockyForm お気遣いありがとうございます!
05-09 10:37

@redfaker00AO 今日を頑張ってめちゃくちゃ寝る!
05-09 07:16

眠い・・・疲れてるなあ
05-09 06:53


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
