

05/15のツイートまとめ

marugosipanya

隣でギャンギャン指摘してきて凹む物覚え良くなりたい(切実
05-15 18:35

テストドライバーとかいう肩書きだけの脳死ジョブ
05-15 18:27

RT @koikekazuo: 自分よりも強い相手と勝負するのが一番の勉強になる。(小池 一夫)
05-15 18:12

これで事故ったらクビかもと思うと練習も捗りますね♪
05-15 15:30

それにしても、会社の車でこんなの買うなんて完全に趣味だよなカッコいいからいいけど
05-15 15:28

@AltairRockyForm 公道最速を目指すか!w
05-15 15:25

RT @G1_BARI: ガンダムビルドファイターズ新シリーズ企画進行中!…時は来た。
05-15 09:40

RT @pikachiu_taro: ビルドファイターズにプラモ心を熱くした人達に朗報!詳細は続報をお待ちください http://t.co/T9juV2NaSL
05-15 09:40

RT @buildfighters: 緊急特報!ガンダムビルドファイターズ、新シリーズ企画進行中! http://t.co/YKhMghHPOg
05-15 09:40

運転練習しようと駐車場に行ったら、アルテッツアが新型のハチロクになってる!
05-15 09:15

GMって楽しい!(白目
05-15 00:16

先週のメタガはボス撃破→やったか?→自爆で道連れ→そうはさせるか!→大勝利の流れに誘導できて脳汁でてた。
05-15 00:14

FF14、TRPG、ガンダム、PSO2とやるゲームが多くて充実してる。これがネト充かw
05-15 00:11


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
