

05/21のツイートまとめ

marugosipanya

@FeniX_Predator @AltairRockyForm 先読み能力が無くたってー!
05-21 22:01

@FeniX_Predator 今なら初心者の俺とかもいますよ!
05-21 19:26

@redfaker00AO それは凄そうだわ
05-21 17:54

@biribiri51 LOVやってんだけど、そっちはどんなんなん?
05-21 15:21

@redfaker00AO Gメカは触ってないなあ、どんなんなん?
05-21 15:08

キャンセルルート見て、一発で動ければ良いんだろうけどやっぱ経験値の違いだろうなあ相方は万回やってるわけだし
05-21 14:47

昨日の固定はしんどかった初機体を実践で把握するのって難しい・・・
05-21 14:45

@biribiri51 カードゲームはまずデッキだものね
05-21 13:48


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
