

05/28のツイートまとめ

marugosipanya

ゴンさんの演技いいわー
05-28 23:38

ブラム・ストーカー×キュマイラ、ええのう!ええのう!
05-28 21:28

ダブルクロスやりたくなるのん
05-28 21:27

境界の彼方、今更だけど面白そう。
05-28 21:26

実際、P2開始後の叫び1回目後にルノーが湧くようになればすごい楽。ただ、現状だと声とルノーが重なることが多くて難易度あがってるって言いたいわけです。
05-28 20:04

@FeniX_Predator 多分、その頃には火力が上がりきって叫び声後にルノー湧くようになってそう・・・
05-28 19:17

@FeniX_Predator P1とかバフもドットも使わなくて良いのよ?マジで
05-28 18:00

みんなのDPS が上がるたびにルノーポップと石化のタイミングがズレていく。その対応として、合計DPSを見て火力調整してる召喚もいるんですよ!
05-28 17:52

@redfaker00AO イオリアさんマジ有能
05-28 11:19

革新したい
05-28 11:13

無性にメタガでNTキャラやりたくなってる。
05-28 11:12

@AltairRockyForm ちょっと上手くいかなっただけなんで、ご心配なく!
05-28 10:53

@Novem_L う、うおおおおお!
05-28 09:07

@Novem_L 寝て起きて目が覚めたよ俺はまだ、バナージほど頑張ってもいない!
05-28 08:41

俺にはガンダムやるセンスが無い気がしてきた・・・
05-28 01:08


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
