

06/10のツイートまとめ

marugosipanya

安定のCパート今泉くん、次の見せ場はいつだっけ・・・
06-10 19:41

鬼新開の演技、思ったより大人しめ
06-10 19:37

御堂筋くん、僕は好きやで
06-10 19:29

@oshizufgfg @FeniX_Predator WSはすべてスキルで回避できるので、既存の盾が要らない子に・・・とかw
06-10 19:28

仕事終わって弱虫視聴中
06-10 19:22

@FeniX_Predator @oshizufgfg そ、それは危険な匂いが・・・・
06-10 19:21

【画像】高知の路面電車wwwwwwwwwwwwwwwww : ソニック速報 http://t.co/89o9c16kZ0 #まとめx3 http://t.co/BWDiLzguzU 何もおかしくないな
06-10 17:20

RT ・・・どういうことだってばよ
06-10 09:27

RT @beerdeoyogitai: 声優・杉田智和さん総出演!イケメンクレンジング・ソムリエたちがとっておきのメイク落としタイムをあなたにプレゼント。 http://t.co/lsf4M2CEL3 #イケメンビューティーサロンほんとに全員杉田wwwwwwwwwwww h…
06-10 09:26

それはそうと、ワールドトリガーと血界戦線のアニメ楽しみ
06-10 08:42

ブレイドの後日談は暗く重かった。いつか剣崎が幸せになれる話が見れたらなあ
06-10 08:40

RT @nishi_ogi: 久々に「仮面ライダー剣」について三時間ばかり話してきました。皆さんの目に触れるのはずっと先でしょうが、いろいろ思い出せて良かったです
06-10 08:34


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
