

06/16のツイートまとめ

marugosipanya

気づいたら三万年減刑してた#フリーダムウォーズ
06-16 23:36

@redfaker00AO @debuwota じゃあ丸太持って愛知に集合な!
06-16 17:34

ヒラコーおもろいな
06-16 17:28

妹から貰ったシンバスターとかいうロボは強いらしい。てか、リミットブレイクの時代終わってるんだね。
06-16 15:32

@debuwota まずは仲介料金をですね・・・
06-16 15:30

@syokkundeath 映画はまだ見てないけど、良い作品ですよね次回でアニメ最終回なのが辛い・・・
06-16 15:27

RT @yatuhashi_Imas_: @sugitaLOV  強い性能 弱い性能  そんなの人のかって愛と想いで関係を築くからこそ可奈はそれに応えようとするんだよそれを分かれよ杉田ァ!!!
06-16 15:19

RT @sugitaLOV: 何で可奈は肝心の性能がアレなんだ…
06-16 15:19

@syokkundeath 今やってるアニメだね今度映画見てみようかな
06-16 15:16

@syokkundeath たまーに遊ぶこともある感じかなあ
06-16 13:30

@GURANAS 良いイメージだ!
06-16 13:02

そういや、妹に誘われてヴァンガード始めましたなかなか、楽しいね
06-16 11:48

RT @Propakun: 起床時間です。本日もレッツ貢献!
06-16 10:12

愛知はなんとか3位維持さあて、発売日までに天罰来ないかなあと期待してます。
06-16 08:31

RT @freedom_wars: フリーダムウォーズ 2014/06/16 都市国家情勢 都市国家序列 都道府県 PT ランキング 0:01 多少誤差有り #フリーダムウォーズ #freedomwars http://t.co/aEuLBK8277
06-16 08:29

@FeniX_Predator 良いコンビに見えるw
06-16 01:07

@FeniX_Predator ダブルマスクブラザーズ!
06-16 00:51


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
