

06/17のツイートまとめ

marugosipanya

@AltairRockyForm Vita TVっていうのが安くありましてね。
06-17 23:59

RT @Propakun: 最後にもう一度お伝えしたいことがあります。咎人の皆さんは「常に監視されています」。咎人の皆さんは「常に監視されています」。大切なことなので二度言いました。それでは我がPTに、レッツ貢献! #フリーダムウォーズ
06-17 20:08

RT @Propakun: それではきいてください。『貢献Girls』で超貢献促進PV 「Let’s貢献! 〜恋の懲役は1,000,000年〜」 (2:31) http://t.co/d7rX7hyAtK #so23407171 #フリーダムウォーズ
06-17 20:08

スラスターボード手に入ったら、エウレカごっこするだ・・・
06-17 16:52

RT @Propakun: 先日は、貢献促進運動の集計時間を間違えてお伝えしてしまって、申し訳ありませんでした。寛大な心で許してくださる咎人の皆さんに、ささやかなプレゼントです。目覚ましのアラームや、着信音等に活用していただければ幸いです。 http://t.co/MAHo16
06-17 16:42

それにしても、高知は一人辺りは6位で報酬逃したのか惜しいな・・・
06-17 16:31

人多いところは上位の人しか報酬貰えないらしいし、寄生万歳なシステムじゃないとこは評価できる。
06-17 16:29

てか、一人辺りの貢献度は東京47位とか酷すぎだろ!寄生ばっかじゃねーか!逆に鳥取は一位、誇って良いと思う
06-17 16:24

フリーダムウォーズの結果報告の小話良い!アイドルの件もそうだけど、俺はこういうの好きよ
06-17 16:21

RT @Propakun: 【告知】『FREEDOM WARS』 「貢献促進運動」進捗報告1 http://t.co/5z6BYH22ms #フリーダムウォーズ
06-17 16:20

最初に拾ったガトリングの倍強いからな
06-17 01:28

フリーダムウォーズ、武器の性能がランダムに決まるとか、ハクスラ要素あるんでハマるな
06-17 01:25

うお、ヴォルフの威力511出たwwwぱねええええ
06-17 01:24

実際プロパーくんは有情UVなら間違いを指摘した時点で死んでる。
06-17 00:11

この社会不適合者、オタンコナスウウウウウ
06-17 00:11

集計時間を間違えたプロパー君そんな彼から咎人へ、ささやかなプレゼントが!http://t.co/4zRbx2NA3i
06-17 00:04

RT @freedom_wars: New post: オンラインサービス休止中 都市国家対戦 停戦に合意せり 誤報によるプレゼント http://t.co/c0QaaeeJSd #フリーダムウォーズ #freedomwars
06-17 00:01


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
