fc2ブログ

07/05のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】遊戯王ADS DM対GX対5D's対ZEXAL対ARC-V 予選 http://t.co/gZ2N1AOO3b #sm23920037
07-05 21:12

ブレイクブレイド、マジェプリ、ダン戦、シドアニ、アルペジオと最近のCGアニメは素晴らしい物が多い
07-05 15:18

シドニア終わったし、次のロボアニメ探さなきゃ
07-05 15:17

@full_power_sky アニメ映画はそんなもんじゃないかなー
07-05 15:05

@full_power_sky みんな同じガルパンファンやないんか!
07-05 14:56

あの無駄にスペース食ったマクロボタンや無駄な液晶が無くなり机はスッキリなんだろうな、無駄な物の筈なのに無くなると寂しい。
07-05 14:46

G15死んでG105に交換した。最近はガチでゲームしてないから安いの買ってきたが、何か落ち着かないなあ
07-05 14:43

RT @kaneda_junko: 神はまずネコを作った。次にネコを世話する奴隷として人間を作った。(創猫記第一章)RT @dragoner_JP ぶっちゃけ話、人間と共生することで勢力を拡大した最大種ってネコだよな。今は犬と違って使役されることもなく、食われる事もなく、ただ食…
07-05 14:41

@debuwota 子供の頃、親父の按摩で背中踏んだことあるでしょ?あれよ
07-05 14:34

@debuwota 私は大人の階段でありたい、とりあえずキーボード交換するわ
07-05 14:32

@debuwota そもそもレズビアンの用語じゃなかったっけ?
07-05 14:28

@debuwota @full_power_sky これはもう手遅れかもしれんな・・・
07-05 14:26

@debuwota @full_power_sky ネコが心配で仕方なかったからね
07-05 14:24

@debuwota @full_power_sky なるほど
07-05 14:23

@debuwota @full_power_sky みんなで見に行ってるのか
07-05 13:46

@cuebic38 ありがとうございます、湿気デスかねー
07-05 13:23

トラがめっちゃへそ曲げてるメシも散らかってるし、堪らん
07-05 13:22

もう九州には暫く行きたくない
07-05 13:17

キーボードが壊れてる・・・
07-05 13:16

@redfaker00AO すまないが、ホモは帰ってくれ!
07-05 00:43

スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード