

07/30のツイートまとめ

marugosipanya

バハ募集してたら夫婦の方が入ってきて、PTチャで「ビール持ってきてー」って言ってる。夫婦でMMOやるの流行ってるんですかね
07-30 23:14

@debuwota いや、そこは画伯イケメンさんでしょう。
07-30 22:50

@upnusi_yukkuri 残念ですけど、しっかりとした判断ですよね・・・
07-30 22:47

何故かハイブリットインセクターを思い出した。RT
07-30 22:38

RT @upnusi_yukkuri: 誤解受けそうだから訂正追記。真似るのはダメではないが、少なくとも失礼ながら、不敬ながらと、自分はその作品がなかったらこの作品はなかったのだということをはっきり明確にし、その原作者が不快に思ったら自身のものを停止にするという姿勢ね
07-30 22:37

@katahane0126 あるあるですね、いつの間にかモノが無くなるっていうのは・・・こっちも、さみだれの漫画一部が行方不明になってる
07-30 22:37

@neoberu 是非読んでほしいな
07-30 20:07

@katahane0126 声は三日月が白石稔だったことしか覚えてないや
07-30 20:05

あー惑星のさみだれ、アニメ化しないかなー
07-30 18:00

戦国妖狐、しばらく読んでないし買わないとだな
07-30 18:00

RT @nekogaeru: というわけで「戦国妖狐」もwebに移行します。来月からタダで読めるよ。
07-30 17:59

オーズが上半身だけになってるーw
07-30 17:58

帰ってきたらネコがタトバコンボのフィギュアと戦ってた・・・
07-30 17:57

そういや、あいまいみー4話見た。キチガイ成分が濃くなって嬉しい限りです。
07-30 01:39

この動画は良いものだ
07-30 01:36

【東京喰種】 RED decision 【静止画MADコンテスト】 (1:38) http://t.co/N5I7qiciMA #sm24056394
07-30 01:33


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
