

07/31のツイートまとめ

marugosipanya

そういや、侵攻一層のキャス装備が未だに一個も出てなくて困ってる。2,3層は全部出たのに・・・
07-31 18:16

@FeniX_Predator 謎地図開けもやるぜよ!
07-31 18:14

来週どうなるんだろう、カネキが有馬に勝てるとは思えないが・・・
07-31 18:07

今週の東京喰種読んだ。十三が始めて人間らしいところを見せて・・・泣きヒデは生存してるっぽいよね?死ぬほど食われたら骨くらい残るだろうし。てか、有馬は何で道草食ってるんだよ
07-31 18:05

@FeniX_Predator 誘ってくれてもいいのよ?
07-31 18:03

RT @riezo0608: 私「今週のネームチェックお願いします」新潮「校閲から誤字脱字無しとのことなのでOKです」 QT @katsuyatakasu: 無敵!西原理恵子\(^-^)/凄い! http://t.co/HojMHUPhmn
07-31 16:13

RT @bngi876: プロデューサーさーん( 」´0`)」オォーイ!『アイドルマスター ミリオンライブ!』で初の単独ライブをゲーム内で再現ですよ!特製壁紙もプレゼント中です! http://t.co/XJtr2RzkhF http://t.co/eRpK2Vb2D9
07-31 11:04

@oshizufgfg 傍観以外の選択肢ナイデスヨネー巧い白学だったので、良かった。
07-31 02:30

@oshizufgfg 部屋が違うのか、アピールなのか、唖然と見てました。
07-31 02:26


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
