

08/08のツイートまとめ

marugosipanya

Gのレコンギスタ面白そう富野信者がやかましそうだけど・・
08-08 23:50

@debuwota そっち方面に行かないんだよなあ
08-08 21:58

クズ豆は詰まないと
08-08 19:41

アニメはそろそろカネキチVS亜門楽しみだのう~
08-08 19:41

無料ガチャ回したら、ヌエが出て満足連休初っぱなから運良すぎ
08-08 17:55

仕事終わり、さあ休みだ!
08-08 17:29

このタオル、意外と欲しいぞ
08-08 16:47

RT @simakazu: あだち充はかわいそうなんかじゃない!!!!もうだまされるな!!!!!あだち充はかわいそうなんかじゃない!!!!!もうやめてくれ!!!こんなにされると私がかわいそうな感じだ!!!マンガでぽつりと呟いたらグッズで凄い数のリツイートされた感じだ!!!!
08-08 16:46

RT @gessanofficial: さらにさらに8月12日発売のゲッサン9月号は応募者全員サービスに「アオイホノオ」暴言タオルが登場!あだちタオル&高橋タオルの2枚組!ドシドシご応募ください!あだち充先生&高橋留美子先生すいません!島本和彦が悪いんです! http://t.…
08-08 16:45

今日終わったら9連休、そう思うと気が楽
08-08 08:40

@redfaker00AO @debuwota 抽選の結果は発送をもって返させていただきます。ニッコリ
08-08 08:33

@neoberu また飲みたいのう
08-08 01:33

@AltairRockyForm うちの弟と同じだ!おめでとうございます!
08-08 01:32

そういや、ヤンジャン見たけど有間強すぎない?どう考えても人間じゃない
08-08 01:28

みんな、ありがとうー・・・(誕生日が昨日だってなんて、今更言えない・・・
08-08 01:14

@syokkundeath ありがとうおおお!
08-08 00:36

@FeniX_Predator ありがとうございます!これからもよろしくっす
08-08 00:36

今日は、先輩が妖怪ウォッチ買うために頑張ってる話が面白かった。
08-08 00:35

気づいたら年食っていた・・・
08-08 00:30


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
