

08/11のツイートまとめ

marugosipanya

@oshizufgfg このゲーム、みんなでヨロけさせてハメ殺すのが一番強いですからね。。。
08-11 22:51

なんやかんやでバトオペは面白いただ、階級が上がるに連れて汎バズ以外要らないと言われるのは辛い
08-11 22:43

ガメラ4真実とかあるのか・・・
08-11 21:13

イリス後の話が見たい・・・
08-11 21:04

ガメラ平成三部作が見たくなってきた
08-11 20:45

【マイリスト】ヱヴァンゲリヲン+ガメラ3 Part2 http://t.co/etUvsx5V3d #sm8199172
08-11 20:31

【マイリスト】遊戯王ゼアル最終話アストラルまとめ http://t.co/mGVSbe9atX #sm23374578
08-11 15:28

どんな業種でも、業者は顧客の要望を無視しては生き残れない。例外もあるけど・・・
08-11 15:27

ヴァンガと遊戯王、それぞれの愚痴聞かされた。商売である以上、バランス崩壊ゲーになるのは仕方無いのかね。
08-11 15:13

なんでもそうだけど、流行ると信者が目立ち始めて嫌気が差してくる。
08-11 15:05

プロ提督とか、詫び乞食とかのネタは置いといてイベント毎に同じ現象が起きてるのに、改善しない運営にも問題はあると思うなあ。
08-11 14:58

RT @penerope_0110: こんな時間に笑かすなwwwwwwww http://t.co/qRpBWoIwwB
08-11 14:52

RT @tsuno_hazu: この世の不条理を描いた4コマです http://t.co/h7qVIhM9iy
08-11 14:09

こんなゲームでるのか・・・サイズ差すげええAGE2 MOE参戦おめ
08-11 00:14

「スーパーヒーロージェネレーション」,参戦ヒーローが次々に登場するPV第1弾を公開&主題歌アーティストはサイキックラバーに決定 http://t.co/4aqJiRCF3y @4GamerNewsさんから
08-11 00:13


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
