

08/13のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】あいまいみー~妄想カタストロフ~ 第5話「あめのひはきらい」 http://t.co/VgUvPEQEVR #so24211966
08-13 23:56

うちのトラはTRPGしてる最中にサイコロ弾き飛ばして遊んでらっしゃる。
08-13 23:40

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】俺そんないっぺんに飲めないんでやめてくれませんかね http://t.co/IBMlylalKk
08-13 23:39

@REDGODz000 子供の頃、地獄甲子園見て理解できなかった思い出
08-13 18:47

画太郎先生の漫画読んでる層にゆとりって居るのかな?
08-13 18:20

RT @dekobokoya: やっぱ画太郎先生って神だわ http://t.co/W6b5QvsIFb
08-13 18:15

RT @waguma60022: 【悲報】漫☆画太郎が平成のゆとりバカの為に改名http://t.co/O83dedYwLw @ajyajya
08-13 18:09

掃除機かけると怯え、逃げ惑うネコの様は加虐心をそそる。
08-13 17:45

@REDGODz000 撫でてーからの腕ゲシゲシ。怒れないなあ
08-13 17:43

@REDGODz000 可愛いけど、凶暴なのです。
08-13 17:39

トラが猫じゃらし咥えて誘ってくる。
08-13 17:27

グールの外伝、静画で公開されたんだねー
08-13 16:57

【マイリスト】東京喰種トーキョーグール TVアニメ化記念特場読切!!東京喰種トーキョーグール[JOKER] http://t.co/HUnoZJtHia #mg97069
08-13 16:56

@upnusi_yukkuri バター塗る時のBGMかw度胸MAX人間とか、マイのキチガイっぷりが目立って好きです。
08-13 13:43

@upnusi_yukkuri あなたと行きたいレインボオウー!・・・あかん
08-13 13:34

あらすじだけで狂気を感じられるアニメは少ない
08-13 13:08

今週のあいまいみーは、処女厨が1300℃の御影石を口に含んで走る話やっぱ狂ってるわ
08-13 13:08

@upnusi_yukkuri あいまいみーは神アニメですね。かく言う私も中毒でしてね・・・
08-13 13:06


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
