

08/14のツイートまとめ

marugosipanya

【マイリスト】伝説の決闘者の最後 http://t.co/MsuEiYaplR #sm23617735
08-14 16:32

@FeniX_Predator フラッシュバンでMS怯ませて嫌がらせするの楽しい。
08-14 13:42

@FeniX_Predator いやいや、怯み取れるのは味方のためにもなりますしね。そういえば、備蓄エネルギーが今なら28?→40個に増えてますよ
08-14 13:31

@Asupunte やりたいゲームが無くても買うのが国民の義務ですよ^^
08-14 13:25

@FeniX_Predator 言うほど直当てできなです・・・
08-14 12:36

@FeniX_Predator マツナガは良い機体ですよね。弟もずっと使ってます。
08-14 12:26

@tasksss @FeniX_Predator ちょいとザクデザ作ってみよう
08-14 12:23

@FeniX_Predator おしずさんとブースター付けてレベルアップだ!
08-14 12:21

@FeniX_Predator 豊富な武装で扱い易いんですが、そろそろ火力が足りなく感じるてきました。
08-14 12:19

@redfaker00AO 自分好みに調教しなきゃ(使命感)
08-14 12:13

バトオペのジオン汎用は何が強いんだろう。どれもこれも一長一短あって迷う。
08-14 12:12

なんかザクスナ強いですねってメール着てた。こんなの初めてだわ
08-14 12:10

ネコがにゃんにゃん泣くから寝不足。
08-14 12:05

妹にあいまいみー見せたら「ハロー、エブリワン」で壊れた。
08-14 01:23

みんなも「あいまいみー」を見よう
08-14 00:28

@GURANAS これ、気が狂うほど好き
08-14 00:02


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
