

08/19のツイートまとめ

marugosipanya

@becchi_tw おお、漫画版の機動戦艦ナデシコ描いた人だ!俄然見たくなりました、頑張ってどっちも見てみますー
08-19 23:33

絶対を招く者〈アブソリュートインバイター〉とか中学生だった俺には凄いツボだった。今思うと凄いネーミングセンス
08-19 23:29

オーディアンはネルがくっそ可愛いかった。
08-19 23:23

@debuwota 一話で最終決戦(今川ぽいの)しててな、↑のセリフ言うんだけど、24話どこにもそんなセリフ無いんだよなあ・・・
08-19 23:22

@debuwota 当時はドラグナー知らなかったから、普通に見てたよ。
08-19 23:20

@becchi_tw ほほーDVD売り切れてるし、漫画を探してみます!
08-19 23:19

オーディアン大好きで何度も見たけど、「よく言ってたじゃないか、自信があるから笑うんだって。」ってところは毎度、言ったっか?ってなる。
08-19 23:18

RT @robotanime_bot: 「優……笑えよ、優。笑ってくれよ、優。俺が心底嫉妬した、お前のあの笑顔を見せてくれ。そう、どんなに追い詰められてもお前は笑っていた。よく言ってたじゃないか、自信があるから笑うんだって。今こそ……証明してみせろぉっ!」ウォルフ・エリクマイヤ…
08-19 23:15

公式のBTTFゲームレベルじゃん!【第13回MMD杯本選】Back To The Future -in MMD- (5:39) http://t.co/7J0Sdb11C9 #sm24247843
08-19 22:56

ガンヘッドのDVD売り切れてら・・・レンタル無いかなあ
08-19 22:52

@tensuke01 なるほど・・・・レギオンとイリス、狂おしいほど好きだああ
08-19 22:41

@airliel 最近知って、今はDVD買うか迷い中です
08-19 22:40

@tensuke01 ガメラ2見てるんですか、うらやましい!
08-19 22:35

ガンヘッドとかいう映画見たいワン
08-19 22:28

@debuwota 遠隔操作だって言ってるだろ!
08-19 22:20

@biribiri51 触手とか出しそう(イリス感)
08-19 22:19

@debuwota 俺は仮面つけちゃダメなのかよ”!!
08-19 22:14

@debuwota 自ら黒歴史を作っていくのか・・・(困惑)
08-19 22:12

こういうの見るとワクワクする【第13回MMD杯本選】艦これエクストリーム演習 FULL BOOST! (5:21) http://t.co/rMoTWEir8e #sm24268856
08-19 21:59

トーマス仮面みたいなノリ、嫌いじゃないわ!
08-19 21:51

@debuwota 俺そんなこと言ってない!まあ、これでも見て我慢してくれhttp://t.co/pIAFglIVtW #sm24269535
08-19 21:49

@debuwota これで一件落着やな
08-19 21:37

@debuwota そのディスプレイ、半分こしようか!
08-19 21:32

艦これのアニメはエウレカばりに動いてくれると期待してます。
08-19 21:31

ロボやメカが動くMMDは好き
08-19 21:25


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
