

08/28のツイートまとめ

marugosipanya

@upnusi_yukkuri ダン戦の「希望と絶望の狭間」、おすすめです
08-28 23:04

今週のカネキチ、回想悲しすぎこれからどうなるんだ・・・
08-28 22:44

ライドローン!バイクに乗らなくても仮面ライダーなのだよ アマゾンの時点で分かってた事である
08-28 22:38

最新作「仮面ライダードライブ」は史上初・バイクに乗らず車に乗る刑事ライダー : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/UB9Emos4K0 #まとめx3 http://t.co/BWDiLyYllM
08-28 22:36

@redfaker00AO そんな健全なものでは無いのだよ
08-28 22:20

パンパン肉がぶつかり合ってるのん
08-28 21:36

真夏の夜の○○熱海なう
08-28 20:45

RT @yuichiro_takeda: 仮面ライダードライブがバイクに乗らないって話題になってるけど、響鬼さんだって前半は車にしか乗ってなかったよ! しかも助手席!
08-28 19:01

RT @max160km: 今日の朝日新聞、「小保方が何を言おうと検証実験で再現出来ないのだからSTAP細胞は無い」って記事の隣に「検証結果がどうであろうと、被害者の声があるのだから慰安婦問題はあった」って記事が載っててギャグセンス高い。
08-28 14:30

昨日は思ったよりクアンタ使えてよかった。練習した甲斐があった
08-28 12:56

アニサマの準備するよ
08-28 12:55


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
