

09/15のツイートまとめ

marugosipanya

あれれ、レベル20以降は敵倒しても経験値入らない?
09-15 23:48

@Sterben_0111 @FeniX_Predator ハンターのサブクラス、ブレイドダンサーっすね
09-15 22:25

インジャのキック、あれだけは無いわ
09-15 21:33

@redfaker00AO キラぶっ殺すところとか最高だよねーインジャ?知らない子ですね
09-15 21:31

ブレイドダンサーは弱体入るべきって思うな
09-15 21:17

なんでゴゼンとか信玄とか、日本ぽい名前の武器があるんだろう
09-15 21:07

店で信玄E売ってた。
09-15 21:07

デステニおもすれええー
09-15 21:05

@FeniX_Predator クロダの剣の所、最高にテンションあがりました
09-15 20:46

結局のところ、マウスは対応してないからAIMしんどいその代わり、近接が結構楽しいから割りきって楽しむ
09-15 20:41

ブレイドダンサー強すぎイイ17連続キルとか出来て興奮した。
09-15 20:40

RT @KIRINtarou: 艦これ漫画「標準語」 http://t.co/wYEOzNr9gn
09-15 20:27

Destinyやってると、ヤッタネウレシードデステニー思い出す
09-15 20:12


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
