

09/24のツイートまとめ

marugosipanya

@debuwota まあ外出してたしなあ。。。タイムシフトは?
09-24 20:53

@debuwota まじかよ見逃した
09-24 20:50

帰宅
09-24 20:20

@debuwota 来るときは早めに言ってな
09-24 18:21

@debuwota 愛知に来てくれたらご馳走するよ!
09-24 17:45

@debuwota 水曜日は定時の日だから、飯食う予定入れてるのよ
09-24 17:40

@tasksss じゃあ対人装備の強化はしなくていいな
09-24 17:38

@tasksss それはたるいなそういや、ダメージは武器の攻撃力で変わった?
09-24 17:36

@debuwota そんな感じだな
09-24 17:34

さあ、今日は外食の日です
09-24 17:29

やっぱ人間は猫様の奴隷だわ
09-24 12:18

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】仕事休みました。 http://t.co/KkUcQEBm1u http://t.co/iA16yg7Uzf
09-24 12:17

@redfaker00AO これは俺たちだけの光じゃない!ドヤァ
09-24 12:16

@GURANAS 今明かされる衝撃の事実・・・
09-24 12:15

@FeniX_Predator どぼじで死んじゃうのおおお
09-24 12:14

@FeniX_Predator これは楽しみだね!
09-24 12:07

@FeniX_Predator いや、俺のが死ぬね!スーパーチャージするたびに死ぬから!
09-24 12:06

@redfaker00AO 合ってるんだなあ
09-24 11:38

@REDGODz000 進化は最終的にゲッターに行き着くからね・・・仕方ないのかも
09-24 11:37

@FeniX_Predator ええんやで?
09-24 11:35

人類がニュータイプになればギスギスは無くなると思うよと思ったけど、さらに進化した嘘をつけるニュータイプが出てくる話があったわ
09-24 11:29

@FeniX_Predator ごめん、ただの誤爆です(>_<)
09-24 11:28

今日は朝から運転練習、これで給料出るって地味に凄い
09-24 08:35

猫の撫でろアピールを無視し出社悲痛な鳴き声が聞こえてつらたん
09-24 08:33

朝が寒くなってきたせいかな猫が布団の中に潜ってくるし
09-24 07:35

いつもの倍くらい眠い
09-24 07:33

女王の怒りを持ってなくても、お手伝いは出来るという親切設計どこぞの吉田も見習えや
09-24 01:30

@FeniX_Predator 女王のバウンティをクリア⇛女王の怒りが貰える⇛期間限定クエスト『女王の怒り』をクリア⇛レジェンダリー貰えるという流れです。
09-24 01:29

なお、弟は女王の怒りがバウンティ報酬ということを知らず、レジェンダリー取り逃した模様
09-24 01:24

寝る前に試しに女王の怒り行ってみた。案の定、雑魚がくっそ強かったけど、ボスは異様に柔らかい。クリアしたら怒りと引き換えにレジェンダリー貰えました。
09-24 01:19

@FeniX_Predator 女王の怒りを持ってクリアすると、レジェンダリーが貰えるらしいですよ!
09-24 00:56

@FeniX_Predator ボイドで殺すと+5,自分が死ぬと-3という鬼畜仕様ハンターは武器しかボイド無いからしんどい・・・フュージョンライフルしか使い物になる武器持ってないし
09-24 00:54

@FeniX_Predator クルーシブルでボイド武器限定で500ポイント稼ぐのが辛すぎた・・・
09-24 00:41

@FeniX_Predator 一方、俺は地獄のエギゾチックバウンティに絶望していた。助けて
09-24 00:27


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
