

09/26のツイートまとめ

marugosipanya

東京グールの12話をニコニコで見たけど、やっぱ良いな。全体で見ると尺不足を感じるけど、12話単体でみれば傑作だと思う。カネキチとヤモリの演技良すぎて、何度も見ちゃう。
09-26 18:44

これまでのデステニーのあらすじやっぱスレオンは面白いな!
09-26 17:31

しかし穴兄弟には敵がいた。黄金時代が始まってから二週間を経て、暗黒は我々を捜し当てた
09-26 17:29

我々は、それを「穴」と呼んだ。そしてその出現は、我々を永遠に変えた偉大な掘り場が地球と金星に築かれ、月は豊穣の地となり、デスティニーの寿命は三倍に伸びた。奇跡の時代だった・・・エングラムを眺め、穴の中の光を歩む事が運命であると、分かっていた
09-26 17:29

@FeniX_Predator まあ、穴堀はあくまで暇潰しだしね
09-26 12:29

@FeniX_Predator クルクルを奪われたハムスターはストレスで死ぬつまり、そういうことなのだよ!
09-26 12:26

@FeniX_Predator 鑑定詐欺おじさんも修正されるそうですよ!
09-26 11:54

なんだSG強化はデマか、安心しました。これからも格闘ブンブンします。
09-26 10:54

@debuwota 任せろ、死ぬのは得意だ
09-26 10:50

デステニーのスレが面白くなってるな!てか、俺はもう女王の怒りためる必要無いな手伝いに専念するよ
09-26 10:46

@FeniX_Predator ハンドキャノンなら胴撃ち三発で殺せるのにねえ
09-26 10:42

SG上方修正とか、気でも触れてんのかな今ですら近距離は確殺で猛威奮ってるのに射程でも伸ばすのか?
09-26 10:39

PvPでのスカウトライフルの弱さは分かるなんでHSしてもハンドキャノンより火力低いんだよ・・・
09-26 10:35

@FeniX_Predator ハンドキャノンそんなに強いのか・・・昨日初めて使っただけだからよく分からぬ
09-26 10:33

ハンドキャノンがPvPで使いにくいってよくわかったわ・・・
09-26 01:36


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
