

09/30のツイートまとめ

marugosipanya

ナイトフォールクリアすると経験値UPのバフが付くんだね。これは武器の強化とかしやすくなるのかな
09-30 22:32

@redfaker00AO 一発あれば十分だ(ミンチになりながら)
09-30 22:30

中ボスの戦車が即死弾撃ってくるので、冷や汗ダラダラ出しながら戦ってた。敵の火力、マジで狂ってる。
09-30 22:27

まあ、ボス戦はほぼ安全なエリアも使用したんで大分楽でした。道中は誤魔化しが効かないので、本当にしんどかった。ソロは暫くやりたくない。
09-30 22:24

@FeniX_Predator 今週はアーク武器にバフが掛かっているので、サンダーロードが大活躍でした。
09-30 22:22

週間ナイトフォールストライク、クリアしたったー!MIDAマルチツールとかいうエキゾスカウトもらいました。
09-30 22:20

RT @waguma60022: 【マジかよ】イギリスのゲーマーは半数以上が女性!ゲーマー彼女を作るならイギリスへ行けええええええ http://t.co/KJKXI3GQVc だがメシマズ
09-30 18:08

穴堀はデステニーの足りなかった部分をすべて補完していた。見知らぬ人との出会いや協力、不意にやってくる強敵やイベント。それらを楽しみつつ、色とりどりのエングラムが輝く洞窟へと入り、一喜一憂する。その楽しさを、ぶんぎえは知らないのだろう。
09-30 18:06


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
