

10/05のツイートまとめ

marugosipanya

レイド、あと二人でいけるんだが居ないなあ
10-05 23:16

【生放送】丸腰のデスッテニー生放送 を開始しました。 http://t.co/2KoJBX2djw #lv195700347
10-05 22:15

【生放送】丸腰のデスッテニー生放送 を開始しました。 http://t.co/879wCRcRKL #lv195694374
10-05 21:44

@GURANAS カ、カムイ君が居るよ・・・
10-05 20:52

RT @TaiTsuTTsu: 約束は感動してゲロ吐きそうになった
10-05 20:37

さあ、振り切るぜ!
10-05 20:28

ヴァンガ見た。カイクオリア強すぎだろ。かっこいいから良いけど。
10-05 19:25

ワートリ、BGMが00と同じ人って一発で分かるな。
10-05 19:04

@kirugoa0966 surfaceとpillows、あとは最近のアニソンばかり歌ってます。なお音痴
10-05 19:01

飯からのカラオケ、帰ったらレイド行ける人集めるかも
10-05 18:08

LoVの進撃コラボのエレン、スキルがカッコイイな運命の枷、人類の希望とかイケメン
10-05 17:32

惑星のさみだれを皆にも読んで欲しいなあ
10-05 16:01

RT @galneryus_ds: アニメ「曇天に笑う」のEDを聴いた方が『聴いた事ある声だと思ったら小野さんだった』『凄い綺麗な声だ』とか『Syuさんぽいギターの泣きだと思ったらガルネリだった』って感想を見ると何だか嬉しい1人でもガルネリファンが増えますように! htt…
10-05 14:17

RT @imozuka: 水彩試し描き2回目 http://t.co/zkmOWemcgP
10-05 12:31

RT @imozuka: 水彩試し描き http://t.co/5d63dvE7Tz
10-05 12:31

@FeniX_Predator ナイトフォールはPC側にもバフがついてるので、それを活用すると火力は足りると思いますよ。今週はアークバーンでアーク属性のダメージが3倍になってます。
10-05 03:30

RT @nekogaeru: さみだれが、おれの漫画家としてやっていけるかどうかの分かれ道だったから。おれの今までの全てをつぎ込まねば、と。
10-05 03:03

@FeniX_Predator コインが足りなかったのか。。。
10-05 02:49

サウンドエディション、なんだろう欲しくなる。
10-05 01:50

@AltairRockyForm こういうの大好きです!
10-05 01:49

【マイリスト】スーパーヒーロージェネレーション サウンドエディション特別PV http://t.co/NZJFAjsC55 #sm24516664
10-05 01:49

【マイリスト】スーパーヒーロージェネレーション 第2弾PV http://t.co/BnfJlLDAmC #sm24608059
10-05 00:32


comment

Secret

プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
