スポンサーサイト


俺は編集するのを止めるぞ、ジョジョーッ!!



part4をようやくうpできました。
我ながらすごーく遅いです。

教会で貼り付けた画像はHL2のグレゴリ神父です。
GMODで弄り回すのがおもしろいです。
ただ画像作るだけで何時間も掛けたのは反省してます。


最近は忙しくて編集も中途半端、おまけにうp速度も遅くなってるんだぜ。
それならいっそ編集せずに早くうpした方がいいよね。

というわけで次回からはこれといった編集はせずにうpします。


ν賢狼ホロνさんが支援動画?を作ってくれました。
本当に映画の予告みたいでCOOL、大好きな28週後とのコラボで思わず見入ってしまいました。
文句の付け所の無い出来でクオリティ高くて感動、了承?事後承諾で全然構わないよ!
ホロさんに作ってくれてありがとう!


コメレスは下から
>SinGleBellさん
ペネトレイターでゾンビを釘付けにしたいです、はい。
SMODの要領でお手軽にカスタムウェポンを作れれば楽しいだろうなー

>ナナシさん
TF2は楽しいですよね。
最近はスカウトとソルしか使ってません。
君もPCにjoinしちゃいなYO!

>匿名頭文字Pさん
対応するのすっかり遅くなって申し訳ない。
フレンド登録送ってみたのですが、違う人みたいです。
私のスチームプロフィールを少し前の日記で晒しているのでそこからフレ登録をお願いします。

>BGさん
この前は参加で出来なくてスイマセン。
土日にでも読んでくれれば行きます。

>ν賢狼ホロνさん
こういう動画を作ってもらったのは初めてなので非常に嬉しいです。
ホロさんの編集技術が欲しいです。ハイ

>匿名頭文字aさん
初心者でも大丈夫です。エキスパでなければカバーできる!・・多分
PCのスペックさえ足りてれば後は心配無用、L4Dの世界にJOINしましょう。

>匿名頭文字poさん
CSSをたまにはやりたいですね。
って言っても暫くDMしかやってないNOOBですが・・w
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

予告編すごかった。
さすがです。

No title

まるごし氏ね

いきなりの暴言ワロタ
プロフィール

marugosi

Author:marugosi
友人に誘われ、流れに流れて洋ゲーマー
現在はUT3とQuakeLive、CoHにてそこそこ活動中
シングルの方が好きだったりする。
FPS暦:2年?
リンクはフリーです、そもそもリンクしたいと言う方が居るかわかりませんが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
